遠距離恋愛 します、

付き合って2ヶ月で遠距離恋愛

おじいちゃん、

こうへいくんのおじいちゃんが今朝亡くなったみたい、会いたかったなぁ。最後こうへいくんの顔見れて、ちょっとでも食べれてほんとによかったです。あたしも、それ聞いてすごい嬉しくなったしちょっとずつでも食べれるようになって元気になってほしいと思った。

 

あの日、誕生日の日おじいちゃんに会えてよかったね。今は忙しくてあんまり実感湧かないだろうけど寂しくなった時は思いっきり甘えさせてあげよう!!

 

なんか、少しずつ、変わり始めてきてる気がする。それが良いのか悪いのかはわからないけど、確実に緩やかになにかが始まっていってる。