遠距離恋愛 します、

付き合って2ヶ月で遠距離恋愛

思ってる以上に、

 

彼は、とてもすごいなって。

同時にあたしって空っぽな人間やなぁって思い知らされました。ほんと、出来が悪い。自分にもっと自信持ちなよとか言われること多いけど、だって本当に謙遜とかじゃなくて単純に自分が不出来だと認めてる。

 

なんでかな、

弱いし、すぐ逃げるし。

変に単純で変に素直で、自分がいやだ。

 

 

もっと人の事わかりたい。

自分の思ってることも伝えたい、

でもすこし踏み込まれるだけで怖くて、心臓えぐられてるみたいに痛くて、

自分の発する言葉もそうやって人の心をえぐってるのかなって思うと人に何も言えなくなっちゃって。

 

 

1人でいたほうがいいのかな、

その方が誰にも迷惑かからないし自分も傷つかない。

 

でもわかってほしいって、わかりたいって思ってくれる人がいる。結構ズカズカ踏み込んでくるけど、あたしが一生懸命守ってる壁ガンガン破壊してくるけど、でもその内側にあるあたしの本心に触れたいって思ってくれてる人がいるんだ。

 

変わらなきゃって言葉、好きじゃない。

聖のときにすごく嫌な思いした言葉。

変わらなくていい、ただ、我慢じゃなくて甘えたらいい。上手に甘えられたら、いいな。

 

ひとつ課題がみつかりました。