遠距離恋愛 します、

付き合って2ヶ月で遠距離恋愛

〇 大丈夫 大丈夫

 

さちかです。

 

ここ数日、こうへいくんの体調不良でしばらく会えてないです😞まぁしょうがないんだけどね・・・もうあと1週間で仕事も終わり。

 

こうへいくん家で1週間同棲するつもりだったけど迷うなあ。長崎帰りたい気持ちの方が強いなぁ、いまは。多分いてもなあなあになるのかなって思うし、離れてた方が大事さわかるんやないかな~って😔

 

うまく続くのはホンマにお互いがお互いを大切に想い合うことに尽きると思う。

 

お互いが?私の気持ちわかって言いよるん??なんか納得できん。あたしがうまく伝えてないからだと思うんだけど・・・どう伝えたらいいのやら、、、

 

とりあえず明日、たぶん、会えるから。