遠距離恋愛 します、

付き合って2ヶ月で遠距離恋愛

遠距離恋愛。

 

 

こんばんは~

遠距離恋愛になってからもうすぐ1ヶ月。

 

この間はじめて喧嘩した。

結構落ち込んだし終った~て思った(笑)

でも乗り越えられた!それってすごいこと。喧嘩した後ちゃんと仲直りできるって結構あたしにとっては難易度高い。かなりこうへいくんのおかげではあったけど。

こうへいくんのことまた尊敬した。すごい人のこと考えててお世辞抜きにしっかりしてるなぁ〜って関心(´・ω・`)ふだん無頓着なのにしめる時はちゃんとしめててかっこいい。

似合うような彼女になりたいなぁ。お似合いって言われるようになりたい。

明日会えるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟたのしみ♡♡